123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-18 (Thu)
今日は車を購入したお店にタイヤ交換をお願いしに行ってきました♪
で、車屋さんから仙台泉プレミアムアウトレットが結構近くだったので
家から直接行くと市内といえども片道1時間はかかるし、せっかくだからこっち方面にきたついでに行ってみよう!と私の強い希望で(笑)行ってきました~(*≧m≦*)

平日だというのに車も沢山!
手前二つの駐車場は満車なのか、誘導されるままに3番目の駐車場へ。

で、位置関係がよくわからなかったんだけど
駐車場を出てすぐの建物はTapioという隣接するショッピングセンター。

tapio


そこでまずお昼を食べることにしたんだけど
平日なのに、しかももう13時回ってるのに、どこも長蛇の列!で全然入れず(;ヘ;)
フードコートにしようかと思ったけどなんだかわびしいので、
「せっかくだし」ということで某和食店へ。
ココはすぐに入れました!

でも1490円もするこのランチは量は少ないしなんだかイマイチ!

1218

「880円だとしても納得いかない」
と言うほど大失敗でした(;ヘ;)
・・・・どうりですぐに入れたワケだ!(><”)


それから仙台泉プレミアムアウトレットの方へ移動。

outret


私の実家の近くの御殿場プレミアムアウトレットと同じ系列なのかな?
御殿場に比べたら随分小さいけど、でもなかなか厳選されたお店が入ってた気がします♪

まずは食後の一杯ということでコーヒーショップへ。

後はあちこちぷらぶらして、でも結局買ったのはリーバイス凌太のジーンズだけ!
4,900円 → 1,900円と安くなっていてラッキーでした♪

買い物はろくにしなかったとはいえ、あれこれ見て目の保養になって楽しかったです♪
家にいると時間なんてあっと言う間に過ぎてしまうから、
やっぱりこうして時間見つけて出かけないとね♪


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


| 自分時間♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

