123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-22 (Mon)
子供達は明日から冬休み!
母親達には地獄の2週間ですよね( ̄m ̄)

そんな冬休み前日の今日、駿平の学校の参観日でした@@;

毎回そうなんだけど、駿平の通う養護学校は長期休暇前日が参観日(><”)
多分長期休暇に入るので、ロッカーの荷物の引き取り要員なのでしょうσ(^◇^;;


で、参観の後、同じバス停で同じクラスのSくん親子とサイゼリアでランチしてきました(*^▽^*)

駿平も私もハンバーグステーキセット。
もちろんドリンクバーつき♪

で、食べ終わったらまたメニュー表を取りだして
「ケーキ!!」
と指さす駿平((((((((((^-^;

前回もバス停のママさん親子・4グループでここ、サイゼリアに来たときに
「ケーキ食べる?」
と促し、食べさせたので、サイゼリア=お昼ご飯とデザート
と思っているらしい( ̄m ̄)
ま、安いからいいんだけどね♪
っていうか、ついつい一緒になってケーキを頼んでしまう私( ̄m ̄)
12/25が健康診断(何故クリスマスに?!)なので、ぼちぼち体重測定に向けてダイエットしなきゃならないのに・・・σ(^◇^;;

ついつい誘惑?に負けてしまい、2人でケーキを1個ずつ食べちゃいました(*≧m≦*)
あ、1個じゃないや。
俊平はチョコレートケーキだけど、私のはモンブランとプリンのセットにして、
プリンは俊平と半分こにしたので1個半ずつということで(* ̄m ̄)


↓写真は駿平が学校で作ったミニツリー♪

tree

松ぼっくりにスプレーしたり、飾りをボンドでくっつけたりして作ったそうです♪
ふふふ。カワイイですよね(*^▽^*)


さて、明日から冬休み!
朝早起きしなくて済むのは嬉しいけど、やっぱり三食作るのは苦痛だわー(;ヘ;)




↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


| 自閉症 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

