12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-24 (Wed)
旦那様はお仕事です。

でも今日は早く帰ってくるんですよ

ムフフ。

だって だって だって




だって だって だって・・・・・













明日健康診断ですからーっっっ


しかも夫婦揃って成人病検診

ですから今日は21時以降何も食べてはいけないので
旦那様は早めに帰ってきて夕食を済ませないとなりません

当然クリスマスパーティーはなしですよー

ま、明日の夜一日遅れでやる予定ですが

しかし健診といえば 体重測定

やばいのよねー、私


今さらだけど後で
駿平のお散歩

という名目で
私のウォーキング
に行ってこようと思っています

つき合ってチョーダイ、駿平君


余談ですが、明日の健康診断に備えて検●二日分を採取させられましたー

一個でいいじゃん・・・と思うんだけど必ず毎回2個提出なんだよねー

で、旦那様は「採れないと困るから」と一昨日から採取。そして昨日2個目も無事採取!
私はというと・・・
一昨日は家では出ず、外で排泄(爆)
昨日は「もう後がないっ」ということで、採取出来るまで外出せず、何とか一個目採取
そして今日・・・何とか無事2個目も採取出来ましたっ!!

一昨年は確か前日の時点で私の2個目が採取出来ず
旦那様のを頂きました~っっ

あっ!もちろん容器を渡して自分のと私のに入れてくれたのですヨ
だから去年も今年も
「採れなかったら採れた人がお裾分けする」
という公約を結んでおりました

美しい夫婦愛


・・・しかし他人のを紛れ込ませてもばれないのなんですねー

「1個目と2個目、明らかに違う人物のものです」
という検査結果が出るかと思ってちょっとドキドキしておりましたが(←ありえねーっ)

ま、2人とも健康だったということで


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 家族 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

