123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-26 (Fri)
「今年はサンタさん来ないだろうなー、ね、お母さん?」と12月に入ってから騒ぎ出した中3の凌太。
24日の夜にプレゼントをもらえなかったことをうけてか
昨日は
「今年はサンタさん来なかったね、お母さん?」

と実にうるさかった。

まだあきらめてないぞアピール見え見え(笑)!!


「そうだね」
とサラッと言って夕べは終わり、2人が眠ってからプレゼントを枕元に・・・
の予定だったのに、奴らは全然寝やしない!(爆)
我々が寝る前、12時半くらいに2人の部屋に行ってみたけど
微妙に起きている気がしたので、やむなく夜中の2時に目覚ましをかけて
2時に起きて2人の枕元に置きに行ったε=(・o・*)


で、今朝はなかなか起きてこない2人。
駿平は目が覚めていたようだけど、横のプレゼントには気づいていない。

「あら駿平、コレなんだろうね?」
と言うとパァァァ!っと明るい顔になってにんまり笑ったo(^◇^)o
ちゃんと昨日はクリスマスで、プレゼントが届いたということはわかったようだ♪

凌太は普通に起きてきた。
「サンタさんのプレゼント来てた?」
と聞くと
「あぁ」
と言うので
「開けてみた?」
と聞くと
「まだ」
と反応が薄い。
「開けてよ」
「はぁーぃ」
と言って開けさせると中身はGショック。
「ありがとうございます」
とちゃんとお礼も言ったので合格じゃっ(* ̄m ̄)

ま、多分ゲームソフトを期待してたんだろうけどね。
DSがぼちぼち古くてすぐにバッテリーがなくなって限界だ、とも騒いでいたので
もしかしたらDS本体を期待していたのかも?!・・・どのみち甘いよ受験生!(爆)


で、今日は起きたら雪が積もってました♪

1226

一日早かったらホワイトクリスマスだったのに(><”)


でも久々の雪に2人はチョット興奮しております(*≧m≦*)


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

