123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-05 (Mon)
帰省した時母に色々プレゼントをもらいました。
先日職場の社員旅行?で東京に行ったからと
キタムラのお財布とハンコ入れを買ってきてくれたり♪

saifu

服を買ってあげる と言われたんだけど、ぴぴぴっとくる服がなかったのと
やっぱり買ってもらうのは気兼ねもしたし、
そんな時店頭で見かけたエコバッグに一目惚れしたので思わず
「これ買って~」
と言って買ってもらったのがコレ♪
399円也~♪

ecobag

早速活用しています♪
かわいいエコバッグは気持ちがウキウキしちゃいます(⌒▽⌒)

他にも色々持たせてもらっちゃって、だからお礼も兼ねて母の1/14の誕生日用に
近くのショッピングセンターまでプレゼントを買いに行ってきました♪


セール品なので安かったけどいい服が見つかったのでゲット!
これで一安心♪

で、そのまま館内をウロウロしてたら特設会場で陶器市をやっていたので覗いてみることに♪

駿平のお茶碗がお子ちゃま用の小さい茶碗のままで
去年からあちこち見ていたもののぴぴぴっとくるものがなく・・・・・。


そしたらそしたら・・・・
ぴぴぴぴぴぴっ!!!!!!

かわいーい!!!!

写真だとわかりにくいかもしれませんが、大きさ的にも「大人の男の人用」って感じの
かなり大きいお茶碗なんですっ!!

茶碗の中だけでなく全体的にかわいーい♪

見て見てっ♪

0105-2

見て見て♪

0105-3

ちなみに3個1000円。1個だと398円也~。

3個は要らないし・・・・ってなわけで1個だけ購入♪
いや実は398円もちょっと高い気がしたんだけど(貧乏バレバレ~)
でも周りの○○焼きの類は1個1700円とかするのを見て
「全然安い!」
と思って即買いしちゃいましたよー(*≧m≦*)

使用者の駿平よりご飯提供者の私が楽しんでしまいそうです(⌒▽⌒)


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

