123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-11 (Sun)
昨年末から約束していた、凌太の部活のママさん仲間3人で
今日は「新年会兼お疲れさま会」で飲みに行く予定でした♪
お疲れさま会というのは「部活引退してお疲れさま」の意味(*≧m≦*)
部活引退した後打ち上げしようしようと言いつつ一度も行ってなかったので
遅ればせながらそれもやってしまおう!という話だったんだけど
今日になってKさんが
「上の子が首を痛めて入院することになり行けなくなりました」
とメールが!

じゃ、2人で飲むのも何だし・・と思い、Mさんに
「またにする?」
とメールしたら
「私は2人でもいいからストレス解消に飲みたい」
とのことだったので、Mさんと2人で飲みに行ってきました(*≧m≦*)

確かに受験のことで何となくモヤモヤとストレスが溜まっているのは親も一緒!

そんなわけで2人で飲みに行って、受験のこと、仕事のこと・・・・色々語ったら
確かにストレス解消になりました♪

楽しかったー(⌒▽⌒)

で、旦那様には夕飯はピザか何か取って~、と頼んでおいたのだけど
結局
「米が食いたい」
と凌太が言うのでホカ弁になったそうだ(;^_^A
・・・ごめんねー、私ぱっかり(><”)

でもいつも快く行かせてくれる旦那様には感謝しています♪

明日からまた母親業頑張らないとね♪


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

| 自分時間♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

