123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-12 (Mon)
実は旦那様は9日もお休みだったので、密かに4連休でした!
子供達は暦通りの3連休でしたが、私もすっかり「お正月休み再来」とばかりに
だらだらと過ごしてしまいました(*≧m≦*)
何か長い4日間だったなー・・・・。

1/9は旦那さまのスーツを買いに仙台フォーラスに行き、帰りに2人で街をウロウロ。
スーツも高いので今のこのバーゲン時期にしか買えません(*≧m≦*)
かといって元値が安いスーツは買いたくないし・・・。
そんなわけでボーナスが出るたびにセール対象のスーツを一着ずつ買うようにしています♪
私の長い独身生活(笑)の中で、スーツがヨレヨレだったり
いつも同じスーツを着ている男の人を見ると
「イヤだわ、奥さん買ってくれないのかしら?」
と、その人ではなくそのむこうにいる奥さんに点数つけちゃってました(*≧m≦*)
で、仕事の出来る人はスーツもバリッと決まっていたという法則があったので
それにあやかって?私も旦那様のスーツとかYシャツとかネクタイとか靴とかは結構買っています♪
だって「ユニフォーム」ですしね!
そういうものを新調することで仕事もやる気になってくれたら・・・・なんて思ったりもしてo(^◇^)o
「ゆきんこさんのスーツいつも素敵♪きっと奥さんがお洒落なのねー」
なんて会社の女の子達にささやいてもらうのが私の目標!?(妄想入りすぎ?!)

で、あとの3日間は近場をウロウロして終了。
あ、凌太がかなり汚くて旦那様に「洗え!」と言われていた魚の水槽を
ようやく洗ったので、ミッキーという魚を4匹買ってきてネオンテトラ一匹しかいなかった水槽に
仲間入りさせました♪

micky

ミッキーは前に一度子供を産んで、この水槽の中に稚魚がいたのですが
まごまごしているうちに稚魚ちゃんたち、親たちに食べられてしまったようで
いなくなってしまいました(;ヘ;)
やっぱのすぐに救出して隔離してあげないとダメなんですね(><”)
ってなわけで「今度はきっちりと!」とスタンバイしていてもそれ以降
全然産んでくれないし、そうこうしているうちに皆死んでしまって・・・・・。
今度のミッキーちゃん達には期待しているのですがどうでしょう?!
早くも一匹元気がなくて逝っちゃいそうなのがいるんですけどー@@;
ま、飼い主は凌太なので頑張って育ててもらうことにするとして♪

とりあえず連休終わってホッとしています♪



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



スポンサーサイト
| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

