123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-16 (Fri)
今日は覆面調査の仕事を二つ掛け持ちでやってきました!
たまたま二つのお店がかなり近くにあったのでまとめて行くことに♪

一店目は某大型ショッピングセンター。
10時半くらいに入店して調査開始!

12時近くになってあと1/3くらい調査が残っていたので
フードコートで久々にたこ焼きを食べて腹ごしらえ♪

200901161212000.jpg


柔らかくておいしいたこ焼き♪
家で作るとこうはいかないので、やっぱりたこ焼きは外で食べるのがおいしいと思うのは私だけ?!

それから調査を終えて、ついついバーゲン(もう最終?!)で服を買っちゃいました( ̄m ̄)

DSCF1951.jpg

バイト代、吹っ飛んじゃいます(;^_^A
ちなみに服代が高くて吹っ飛ぶのではなく、
バイト代が安いから吹っ飛びます(笑)
でも自分へのご褒美♪ということで?!


で、車で次のお店へ移動!
コンビニの調査でした♪
こちらは簡単で20分くらいで終了~!!
この店だけの為にガソリン代を使って調査に来るのはもったいないので
たまたま掛け持ちで仕事出来てラッキーでしたo(^◇^)o


調査そのものはいいんだけど
調査報告が結構面倒(><”)

それも何とか終わりました♪
・・・どうせ「修正依頼」が来るだろうけど(* ̄m ̄)

ちなみに駿平は託児デーでしたo(^◇^)o
学校終わってバスに乗って、託児先の担当者がバス停まで
お迎えに来てくれます♪
バス停のママさんからの情報によると
担当が綺麗なお姉さんの時は特にノリノリ♪でついていくそうです( ̄m ̄)
一度お泊まり託児で朝バス停まで付き添ってきてもらった時もあるのだけど
その時も綺麗なお姉さんで
「朝帰りでもしたかのような空気を醸し出して
超ご機嫌だったよ、駿平君」

とのことでした( ̄m ̄)

小5で転校してきた時、託児の日は必ず下駄箱のところで
「おかあさーん おかあさーん」
と泣いていたという駿平くん。

嬉しいやら申し訳ないやら・・・・。

ところがすっかり慣れた今、いつでもご機嫌で託児に行っちゃう駿平君♪

嬉しいやら・・・ちょっと複雑?!(笑)


ま、1時間400円とか500円(託児先によって違う)で
自由な時間が私も買えて、駿平も充実した放課後を過ごせるのならいいかな、と♪

「中学生なんて皆塾とか習い事をしているから。
その代わりだと思えばいいのよね。」

と同じバス停のママさんが言っていて、なるほどその通り!といった感じで♪

上手にお金も時間も使って目指せストレスフリーな生活!?




↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ





| 自分時間♪ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

