123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-18 (Sun)
2/2(月)と4(水)がいよいよ私立の受験日!
滑り止めとはいえ、やっぱりここで受かっておかないと~!なので
まずは「下見」にいこうという話になって
旦那様の運転で私と凌太の計3人で車で下見に行ってきました
公立もまだ迷っていて、オープンスクールに行かなかった方の高校を見に行って来ました♪

後は2/4の二つ目の私立。私立の本命?の方を
来週私と凌太で電車乗り継いで行ってみて終わりかな?

受験、ホント「いよいよ本番」です

で、車の中で旦那様に
「3/7(土)は仕事入れないでね。卒業式だから」
と言うと
「えー、おとうさんは来なくていいよっ!」
と凌太。
「何で?」
と私が聞くとちょっと考えて
「だっておとうさんは学校にお世話になってないから来なくていいよ」
だそうで・・・(* ̄m ̄)

「わかった。じゃ、絶対行かない!オレは学校にお世話になってないしなーっ!」
とむくれる旦那様(笑)

「いいじゃない。若くてかっこいいおとうさんなんだから。
みんなにオレのおとうさんだ!って自慢したら(笑)?」
と(もちろん冗談で)言うと「ふんっ」と凌太に鼻で笑われてしまった(* ̄m ̄)

確かに両親揃って張り切って来られるのはカッコわるいのかもー?
でも「おとうさんは学校にお世話になってない」という理由には笑ってしまった( ̄m ̄)
それを言うならお母さんも別にお世話になってないんですけど~。
お世話になっている息子の行事で顔を出してるだけなんですけど~(笑)

発想が「子供」で何かカワイイよね


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



| 家族 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

