123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-20 (Tue)
今日は20日。
イオンお客様感謝デーなので5%オフで買える日♪
・・・・ってなわけで買っては割って買っては割って、のバランスボールを駿平の為に再購入しました♪

DSCF1957.jpg


997円の5%オフ♪
一番安いヤツです( ̄m ̄)

だって以前すぐに割っちゃうので
「高いのは丈夫かな?」
と思い、ネットで3800円くらいのを買ってあげたんです。
でもやっぱり割っちゃって・・・・・ε=(・o・*)
とにかく間違った使い方をするので2ヶ月くらいでバーン!と割れちゃうんです。
え?どんな使い方をしているのかって?

良かったらこちらの動画を見てください!



とにかくこんな調子でずっと背中でバウンドして遊んでいます(;^_^A
数ヶ月ぶりなのでまだ本調子ではないようですが、
慣れてくるとカメラ目線で余裕の笑顔でこれをやるので笑えます( ̄m ̄)
しかももっと長続きするんですよ!
止めなきゃ永遠に続けられるくらい( ̄m ̄)

それと家の中どこに移動するにもこれに乗って移動します!
両手で上手に玉を前に押し出しながら、お尻で乗って移動するんですヨ・・・。

ちなみにパジャマがやたら短いのは今日洗ってしまって乾かなくて
それで古いのを着せてるだけでーす!(笑)
いじわるして買ってあげないのではないので~!(笑)
・・・・って、誰もそんなトコみてないって!?

しかしこんな激しいバウンドをしてりゃゴムも弱って割れますよね・・・・・。

さてさてこの5代目バランスボールちゃんは一体何ヶ月持つのやら???



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



| 家族 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

