12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-28 (Wed)
今日は車を車検に出してきました。
車検は2/26なんだけど、ちょっと気になっている箇所があって
まぁナントカ液?を補充してもらえればいいだけみたいなんだけど
「ついでに車検を」
ということで出してきましたー。
月曜日、凌太の受験の「送り」もあるし、完璧な状態にしておきたかったので♪

・・・・というのがあってこうも早く出したというのに
「車、もしかしたら来週になるってー」
と旦那様!
何でも明日点検して直したり補充したりするのが終われば
金曜日に書類関係を出せるけど、その予約を入れるのに金曜日込んでいたら
月曜日になるとかなんとか・・・・・・。

「えー、だって月曜日受験だから、送っていくのに何かあったらイヤだから
それで出したのに!ちゃんと月曜日使いたい、って言ってくれたの?」
と聞くと
「・・・・・いや、言ってない」
と旦那様。
んもぅっ!!それじゃ「急いでいない」と判断されて月曜日回しにされる可能性大じゃないのっ!!
旦那様の仕事のおつきあいのある所から買ったから
色々融通はきいていいけれど、こういう時ついつい「あ、いつでもいいです」なんて
営業マン的発言をしちゃうんだろうなー。
しかも私が近くの銀行に諸費用分をおろしに行ってる間に話をつけちゃったらしい。
私がその場にいたら
「えー、でも受験で車使うので何が何でも金曜日にお願いします」
と言えたのにっ!

・・・・と、そんなわけで、もしかしたらポロポロ代車(フォ●クスワーゲン)で
受験の「送り」に行かないといけないかもー(><”)
あー、不安だわー(;ヘ;)


それから旦那様と回転寿司でお昼を食べて、ぷらぷら遊んで駿平を託児所まで
迎えに行って、帰ってきたらこんな素敵な郵便物が!!


DSCF2002.jpg

お友達のMちゃんからのキットメール

スーパーや日本郵便の窓口で見ていて気になっていたんだけど
まさか自分で買って自宅に送のも空しいし
姑はそこまで気が回らないと思うし
私の母に頼もうかな?と思いつつ、何かそれも申し訳ない気がしてたんだけど
Mちゃんが送ってくれてすごい感激♪
ちなみにキットカット4本入りの箱とハガキでも別便で送ってくれてメッセージを書き添えてくれました!
Mちゃん本当にありがとう(⌒▽⌒)
凌太も喜んでいます♪

おかげで車検のムカムカが吹っ飛びました♪

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


スポンサーサイト
| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

